
さいころが趣味を語るブログです

小説レビュー第五弾。上橋菜穂子『狐笛のかなた』

77点

落ちが弱いです。
児童文学なので読みやすかったです。

小説レビュー第四弾。アンナ・カヴァン『チェンジ・ザ・ネーム』

67点

カヴァンがカヴァン名義に変えてからの初長編になります。

Twitterのメンヘラは読むといいと思います。

それ以外の人は読んでも不快になるだけです。

特におすすめはしません。

小説レビュー第三弾。フケー『ウンディーネ』

72点

先に読んでいたジロドゥのオンディーヌはあまり記憶に残ってないですが
こちらのほうが面白かったように思えます。

特におすすめはしません。

小説レビュー第二弾。カート・ヴォネガット・ジュニア『タイタンの妖女』

86点
とても面白かったです。

教えてくれたくそむしさんありがとうございました。

ブログ書くの飽きた

Twitterだと○○楽しかった!
で終わるのがブログだと長々と書かなきゃいけないことに気付いた。
もういいや。

小説レビュー第一弾。有川浩『キケン』

2点

はじめての記事

また懲りずにブログを開設いたしました。
Twitterでは書けない趣味の話を書きたいです。

よろしくお願いいたします。